Live Once !

日々できることを少しずつ

10/12 単独外練

朝から疲れで気分が上がらず、ローテンションな中で支度する。
そして外に出たら追い討ちのように雨パラパラ、、、

なんでかわからないけど、体も疲れてるし、なんだこの不運続きはと思いつつ、やることやらなきゃというので出撃。

しかし出発が1時間遅れる。

といことでいつものコース。
天気も悪くあまりにモチベーションあがらないので、ペースもあがらない。

さらにメーターのマグネット外れるはなんだ今日は。

走りに来たことを後悔しつつ先へ。

脊振山も8割くらいに抑えたけど、疲れがたまってる感じでしんどい。

下りも車でつっかえててゆっくり下ることに。
下りの苦手な俺でさえ追いつくとは、ホントゆっくり走ってたんだな、、、

有明海まで出て、河川敷沿いに自宅方面へ。
帰り道は追い風だったのでラッキー!

しかも少し晴れてきて、気分も乗ってきたが、ここで時間切れ。

走行距離133km

ついてないときはこんなもんでしょ。

ただ、沖縄までに180kmくらいははしっておきたいところ。

一番の敵は朝の布団の暖かさか、、、