Live Once !

日々できることを少しずつ

10/13 通勤&L4走

なんか既に記録が遅れてきたな、、、

前日130㎞走っているので通勤は軽めの近道コース。

負荷はめっちゃ軽くしてクルクルと。
最近パワーを出すために踏み込みの強い ペダリングになっているので、あまり宜しくない。

よって、高回転で回す動きを体に染み込ませたい。
なるべく100回転超をキレイに回すことを意識して。

無駄が多いので疲れやすい気が、、、

通勤往復19km

帰ってきて足が回りそうだったのでL4走をば、、、

L4 30min 280w

35分やろうとしたら25分で体が拒否。
ただ、5分だけ頑張って30分。

かなり辛く感じたから体が疲れてるのか。

やはり最後の方は踏み込みペダリングへ。
ん〜、一回癖になってしまうと直しにくい、、、

ローラー17㎞でこの日は36㎞ほど。