Live Once !

日々できることを少しずつ

10/17&18

17日は子供の誕生日で完休。
よく健康に育ってくれた!
そして準備に励んでいた嫁さんもお疲れさまでした。

また一年健康でいられますように。

そして18日
長距離乗っておくかってことで、6時出発。
また薄暗い。
そしてやけに足の疲労感が強い。
こんなんで大丈夫か?と思いつつも緩めのペースで進む。

一つ目の山、足が既にきていて無理。
よって8〜9割くらいのペースで。
登りきったらなんと遅いこと、、、
ちょっとショックを受ける。

もうそこからはほんとに淡々と
市街地に入ると信号が多いので困る。
他に道知らんし。

相変わらずペース上がらないってか下がっていく。
途中でハンガーノック気味。パワーでなくなって33〜34キロくらいがやっと。
足はまだ大丈夫そうだけど、力が入らない感じ。

そんな状態を耐えて2回目の山。
もう集中力切れてて最高に遅い。
下りも単に下るだけって感じになってしまった。

休憩するつもりはなかったけど、こりゃ休憩しないとダメだなと思って10分ほどコンビニで飲み物補給&固形物を入れる。

そしたら結構回復してそれなりのペースでいけて、帰宅は1時頃。

走行距離182km 6h10m Ave29.4km

いくら単独とはいえ、向い風区間ほとんどなかったし、それでもこのペース。
こりゃ沖縄完走できんかもね。

まっ、楽しんでいきましょ、、、