Live Once !

日々できることを少しずつ

10/19&20&21

19日は前日180km走っているので近道通勤のみの19km

明日になったら回復してるかな〜と思ったら全然ダメ。
よって20日も近道通勤。

にしても体が重い。
疲労が抜けない。

仕事もドタバタしてるからそのせいもあるかもしれない。

マッサージをして就寝。

21日はさすがに足の疲れは抜けてきているものの、頭が重い、そしてなんか寒い。

さすがに回復してるはずと思い込んで遠回り出勤&帰宅で往復40km。

ただ帰りは刺激を入れようと頑張り始めるとライトがプツンと切れる。

電池切れです。きっと今日も休めってことだな、、、

そんな感じで集中力切れたのでiPhoneのライトで照らしながらトボトボ帰宅。

ローラーやろうとしたけど子供が寝るときに自分も寝ちゃって体が重くなったので無理せず休む。

もう少し睡眠を長くすれば大分違う気がするのだが、、、夜のグーダラな時間が好きでなかなか出来ない。

ん〜、せめて沖縄までの間は早く寝るようにしよう。