Live Once !

日々できることを少しずつ

10/22 インターバル

さすがに月火水と休んだので木曜は遠回り通勤で往復40kmコース+ローラー

最近、ローラー台だけの方が練習効率よいんじゃないかと感じますが、実走の方が体の使い方とか覚えるかな〜と思い込んでおくことにする。

この日も疲れは残っている感じだったが、行きで3分くらいのインターバルを1本だけ入れてみる。
すると わりとパワーは出る。

なんか頭の疲れと体の疲れが一致してないのかね。

帰りは淡々と維持できるペースで、、、

帰宅後、嫁がローラーを許してくれたのでインターバルを。
頭が痛いと言っていたのに、有難うございます。

1.3min 327w
2.3min 329w
3.3min 330w
4.3min 322w
レスト3min

4本目で激タレ。
まぁ、こんなもんか。
やはり最後の1本はキツイ。
でもこのメニュー継続してやらないとダメだね。

タレた原因は通勤で40km走ったせいにしておこう。

走行距離は50kmほど、