Live Once !

日々できることを少しずつ

10/19&20久々の飲み会

19日はさすがにそろそろ練習し始めないと落ち具合が半端ないということで行きは近道だったけど。帰りは遠回りで結構踏んだ。

今年の冬場はフォームを意識して、臀筋あたりから力が出るようにしたい。

久々に負荷かけたらキツイ。
夜になって足の疲労感がすごいので、子供のマッサージオイルを拝借して、マッサージ。

ほのかに温かくて気持ち良い。

20日
今日は飲み会とわかっていたので、朝に遠回りする予定だったわけだが、、、

朝、自転車を取りにいくとタイヤから空気抜けとるがな〜〜

まさかのパンク。
抜けきってないからスローパンクっぽいけど、、、朝からパンク修理とは。

5分で完了するも、遠回りできる時間ではないので、近道通勤で、帰りも飲み会なので近道で帰宅。

なんか最近 自転車運がない。
普段使いのチャリはパクられるし。

ん〜、沖縄で使い果たしたかもしれん。