Live Once !

日々できることを少しずつ

11/23 SST 体力低下中

体力低下が半端ない。

SST 40min 245w

入りは250wくらいで入って、あとは下がる一方、、、もう体感的にはL4上限くらいの辛さなんですけど。

この程度の負荷で心拍175くらい叩き出せるんだから、どんだけ弱いの俺、、、

休み過ぎ?それとも沖縄の疲れが残ってる?よく分からない。
後者だったら良いのだけど、恐らく前者。

でも家族のことも考えないと持続させてもらえないので、沖縄後2週間は外での練習はなし。
練習したらしたでシンドイけどやらないとこんなにも日常がつまらなくなるものなのか、、、

まっ、焦らずゆっくりいこう。
ここで焦って無理に負荷あげたらまた変なフォームになってしまう。

240w走くらいならいけるかね、、、
積み重ねるしかないね。