Live Once !

日々できることを少しずつ

1/14風邪&リハビリ

もうね風邪がしつこい。
土曜は出勤だったので、日月は休み、、、が咳が止まらず自転車断念。

火曜、、、出勤したら寒気が、、、発熱。病院へゴーして次の日には熱は下がる。

水曜は10分だけローラー。
負荷はわからないけど100wくらい

そんで今日
咳はまだ若干あるものの、久々にチャリ通勤とローラー。

リハビリなので様子見で、、、ってめっさ体力落ちとるがな。
それもそのはず、ちゃんと練習したのって去年の12/25が最後。
年末年始は自転車に触れもせず。風邪で寝込んでいたから、練習は20日ぶりということになる。

そりゃあかんわな。
もう今シーズンはダメなんじゃと思いたくなる。

240w 20min
247w 10min

このレベルで既にキツイ。
さてさてこれからどーなることやら。
とりあえずぶり返さないように早く寝よ。

通勤28km
ローラー15km
走行距離合計43km