Live Once !

日々できることを少しずつ

2/7 外練 山は雪


久々に外練に。
っていってもショートコース。

走り出しから脚というかケツが筋肉痛で怠い。

山に着く前に少し喝を入れて290w4min くらい。

んで、山の麓に到着。
麓は雪は降ってない。
まぁ、頂上は絶対無理だけど、中腹まで行くかということでタイム計測。

タイム 26m58s

今までて最遅か?
途中から力入らないのは分かっていたのでフォームだけは崩れない程度に。

つか、中腹の時点で既に雪です。
f:id:alpacappa:20160207151454j:image

まだ、早かったか。
雪が顔に バシバシ当たって痛い。
下りは普通に雪残ってる区間があって、ゆっくり下る。

麓に戻ってくると暖かい。
ノンストップにしょーかと思ったけど、体が冷えてたのでコンビニでいつもの休憩。
f:id:alpacappa:20160207151722j:image

帰りはもろ向かい風に耐えて予想より20分近く帰宅が遅かった。

そんなこんなで82km
TSS240だから、まぁまぁかな。
ってか、かなりシンドイ。

沖縄前の180kmとか走ってたのが嘘のようだ。