Live Once !

日々できることを少しずつ

4/12 L4 20min

先週はまるまる研修で東京に行っていたので練習はほとんど皆無。

週末に実家に帰ってローラー40minやったくらい。

そんなわけでどれくらい力が落ちてるか測定する意味もこめて20分走。

20min 294w

最後の方はフォーム崩れてたけど、使う筋肉分散させてなんとか持ちこたえた。

295w行ければ良いな〜と思ってたけど、微妙に届かず。

 体重測ってないけど多分4.9W/kgくらい。

まぁ、3キロ近く太ってるしね。

でも、あんまり落ちてなくてよかった、、、

まぁ、サボった影響が出てくるのはこれからかな。

少しずつ取り戻そう。