Live Once !

日々できることを少しずつ

3/31 インターバル

まず通勤は遠回りで、、、と思ったけど帰宅時に雨が、、、よって帰りは近道。

今週はインターバルやってないってことに気付いて、インターバルをやることに。

ただし、脚の疲労が抜けてない感じ。

1.3min 337w
2.3min 337w
3.3min 333w
4.3min 332w

もう1本目から340wいかない時点でダメダメなのが分かっていたけど、最低4本と決めていたので4本やる。

体重もへってきたのだけど、その影響?
それとも単純に疲労?

3月は1008km 3003TSS

まぁ、一回外練サボったしね。
その割には少しずつ距離を乗れるようになってきたか?

来週から研修で練習できないけど、なるべくキープしていきたい。