Live Once !

日々できることを少しずつ

1/9 リハビリラン

前日自転車乗ったので、この日はランニング。

 

なんも目標ないのもつまらないので、サブスリーのペースを目標に頑張る。

 

と言っても、本当にサブスリーを目指すわけではない。

4m15s/kmで20kmが目標

それでもかなりキツイと思うが、、、

 

とりあえず、どれだけ走れるんだという確認も含めランニング。

アパートのジムにあるトレッドミルで。

 

走り始めから疲労感が強い。

疲れが抜けていない、、、

8.5mphくらいで走り続けたけど、30分持たずに8mphへ変更。

 

そのあとは8.5mphと行ったり来たりで、最後の数分は9mphで走って終わり。

 

トータル40分くらい。

 

9.5mphでサブスリーのペースだけど、どーかな。フレッシュな状態でもそのペースは保てなさそう。

 

先は長い。

ランナーではないので補助的にやっていこう。