Live Once !

日々できることを少しずつ

10/8 L4 & 10/9 通勤のみ

2日まとめて

10/8は朝は近道出勤+帰りは遠回り帰宅で30km。
ローラーやっても良いとのことなので、L4走で280wくらいで35〜40minやろうとしたら、体が拒否反応で無理。

よって2本に分けることに。
1. 278w 20min
2. 276w 15min
最近ペダリングがあからさまにおかしい。
パワー出すことに専念してるような感じで踏み込みが強くてうまく回せてない。

カクンカクンとペダリングしてる。

3本ローラーきたから少しは矯正できるか?パワーがでるのは良いけど変な出し方はダメだと思う。
直していこう。

10/9 通勤のみ
行きは盛大に寝坊した為、またもや近道通勤。帰りは会社で筋トレして帰りは遠回りTTで。
風向きが良い上に信号であまり止まらなかったのでベストタイム。

15.75km 26m05s

にしても私服でTTすると風でバタつくのは嫌だな。
そして、やはりペダリングがおかしい。
踏み込み過ぎだよ。
体も左右にブレブレだし。
良いイメージで乗れてない。

気をつけねば、、、