Live Once !

日々できることを少しずつ

1/17〜20 激弱祭り

1/17 
天気はイマイチだが休日なので外練、、、がしかしペースを上げられない。

体も弱いが心も弱い。
諦めて今の自分のレベルでちょっと低めかな、、、という負荷で走る。

それでもスグに足がキツくなる。
結局2.5時間くらいで55kmほど。
なるほど弱くなると距離も乗れないのか。

負荷も上げられず距離も乗れないって、、、どーするかな。

1/19
260w維持でどこまでいけるかと試したら20分でノックアウト。
それも17分までは260w切ってたのに最後頑張って無理矢理上げた感じ。

弱すぎて笑えてくる。

まっ、一歩ずつ濃度のうすーい練習から始めますかね。

1/20
今年はインターバルを頑張りたいのでやってみる。
1.3min 350w
2.3min 320w
3.3min 290w

2本目でめちゃしんどい。

どーしよーもねーな。
350wだったら調子悪くても2本は普通に
出来てたのに。

なんか落ち込んできた。

でも、焦らず一歩ずつ。
こーゆーときにスコーンと強くなる人がいるから焦って自分が嫌になっちゃうんだよな〜苦笑