Live Once !

日々できることを少しずつ

2/19 インターバル

最近練習量が増えてる割には体重が減ってこない、、、

筋肉量が増えてるのか?
単純に体脂肪が減ってないのか?

まぁ、わからんけどカロリー消費しなきゃだから往復遠回りで

思ったより疲れてる?感じ。

帰ってきてインターバルを少し。
疲労感から考えて今日は3本だけと決めてやる。

1.3min 330w
2.3min 331w
3.3min 342w

おーい、疲労感はどうした〜。
2本目終わった時点でまだいける感覚だったので、3本目で負荷を上げた。

なんだか体のダルさとパワーが比例してないな。

あとはパワーあげるのは良いけど体がブレてるよ。

これは実走じゃパワー出てない悪いパターンな気がする。

直したいけどインターバルじゃ直しにくいよな。
なんか考えよ、、、