Live Once !

日々できることを少しずつ

3/30 遅刻ギリギリという練習法

今月はあと80kmで目標1000km到達

ということで、距離を稼ぐために往復の遠回り通勤を。

と思ったら2度寝で朝が超ギリギリ。

前日負荷高めで踏んでいるので、軽く回す程度でいきたいが、結構頑張らないと間に合わない。

よってインターバル+巡行250wくらいのイメージで。

がしかし、インターバルが面白いくらいにかからない。なんかちょっと速めの巡行かってくらい。

そんなときもあろう。

信号運が良く、出た時間は遅いのに着いたのは少しだけ早かった、、、

遅刻ギリギリだと頑張るしかないから、これはこれで強制的に練習になって良いかもしれない、、、なわけあるか!

朝はゆっくりしたい派。

帰りも遠回りで帰宅。

海外から研修生がきているので、晩飯は一緒に外食をして、洗濯して本日終了。