Live Once !

日々できることを少しずつ

1/13〜16 備忘録

1/13 51min 負荷は成り行きで軽め。多分170Wくらい。

 

1/14 雨で車通勤。帰宅が遅く、自転車乗れず。風邪?で咳が出始める。

 

1/15 通勤で30kmほど。咳は続いており、風邪確定。ただ、そんな喉は荒れていない。

 

1/16 9時ちょい過ぎ帰宅。咳は出るので、短時間乗る。5minアップして5min255wして、5minダウン。今の体力では結構しんどい。

 

体力落ちていると楽しくなくて辞めたくなるけど、今は我慢。

 

この地味な風邪は長引きそうだ。

 

*******

 

仕事の話。

まぁ、年始から色々と忙しい。

年末にアメリカ行ってたせいで、その分の仕事が1月に回ってきている。

 

アメリカでもサボってたわけではないのに、、、orz

 

部長に”良く生きて帰ってこれたよな”と言われ、出張中は部長のメールをガン無視→忙しくて返信出来ないとちゃんと理解してくれていた。

 

分かってない人には説明する時間なんてねぇーよっと思っていたことは心の内に秘めておこう。

 

まぁでもね。部長、、、労ってくれるのは有難いんですが、仕事終わって、もう帰るかっていう時に、長話を持ち込んでくるのは勘弁して下さい。

 

あれがなければ30分は早く帰れたのに、、、orz