Live Once !

日々できることを少しずつ

12/19 一段落

するか!!

 

いや、一段落はしたのか。

そして新しい段落が始まっただけだ。

 

仕事がここまでバタバタしているせい?か全く自転車も集中してやる気にならず。

 

今日も通勤の18キロほどでお終い。

来年またアメリカに行くことが決まってきたので、これまたゲンナリ

 

落ち着いてやりたいことやらせなさいよ。

 

というのは言い訳であって、最近何に対しても懸命さが欠けてると思う。

 

一所懸命にやらないから見えてこない。

その場その場で捌いて終わってしまったり、深入りしなかったり。

 

良くないな〜

失敗したって良いじゃない。

自分をあと2段階くらい追い込まないと見えてくるものも見えてこない。

 

さて、どーしたものか、、、

 

****

 

OSアップデートしたら携帯見てる時間が集計される機能が追加された。

これは良い。

 

自分の中で携帯見てる時間ほど無駄なものはない。

あくまで自分の場合はですが。

 

大体ネットサーフィンしてるか、無駄な買い物してるかでほとんどプラスにならん。

 

もちろん息抜きならアリだけど、それでも基本的にあまり使わないに越したことはないかなぁ、、、と

 

少し様子みて、けずれそうだったら、その時間を他に回すように頑張ろ〜

 

というか、まずはこの咳が止まらなくて長引いてるのをどーにかしなきゃorz