Live Once !

日々できることを少しずつ

11/25 風邪でダウン

昨日、子供と外で遊んでからノドの調子がおかしいなぁとは思っていた。

 

だから昨日は子供の自転車と追いかけっこをする形で、腿上げ走りを10本ほど。

一回の距離は20mくらいかな?

 

これがちゃんとやると結構キツイ。

 

そして今日、本格的にノド痛い。

なんか食べるのも痛かったけど、薬飲んだら意外と行けたので、買い物へ。

 

本日買ったもの

f:id:alpacappa:20171126124303j:image

 

買った理由、半額だった!

というのは半分で、今までランニングシューズって買ったことなくて、ナイキのちょいスポーティなやつで走ってた。

普段履きにもしてるし、結構へたってるし、ちゃんとランニング用のものを買った方が良いのでは?と思い立った訳です。

 

実はもう一足ナイキのランニングシューズを柄が気に入って買ったのだけど、イマイチしっくり来ない。

というか、なんか足がヨレる。

 

なんでランをしてみているかはまた今度にして、本来の目的とズレる気がしたのでもう一個買うことに。

 

多分、ランの世界では初心者向けのシューズ?結構クッション多め。

でも十分軽い(と思う)し、足がしっかりホールドされるのが気に入った。

 

しかし値段が高いので迷っているうちに子供は眠そうだし、なんか体はダルいしで、もう良いか!と70$で購入。

 

帰りの車もなんか寒くて、家に着くとガタガタ震える。

 

嫌な予感で熱を測ると38.6℃

 

チーン、、、

 

もう一回測り直すと38.8℃

計り直さなきゃ良かった。

 

薬を飲んで風呂に入る。

 

38.8って大人が出す熱か??

しかも週末。

 

平日だったら堂々と休めるのに。なんてことを考えて今に至る。

 

さて、おやすみなさいm(__)m

明日はランかバイクのどちらかは出来る、、、か?

 

***

 

どーだ!全部炭酸。これが普通のスーパー。

ホントどんだけ好き??

f:id:alpacappa:20171126131420j:image