Live Once !

日々できることを少しずつ

11/23 1週間まとめて

更新出来ず、、、1週間まとめていきます。

 

11/15 練習できず。いきなり?

11/16 頑張ろうとするもなんか疲れが抜けてなくて185wで30minほど

11/17 練習できず

11/18 3本ローラーで練習

          210w 20min

          220w 20min

3本ローラーきつい!!となる。

 

11/19 ラン10km

晩飯にトンカツ作ったんだけど子供がまさかの食事中に眠くなるという事態で晩飯を中断して寝かしつけ。

トンカツって何を最初に付けるか毎回忘れる。小麦粉→卵→パン粉ね。次回は忘れないようにしとこ。

 

そんなわけで起きてからトンカツを食べて、ラン開始。

 

飯→寝かしつけ→ランの予定だったのが飯が後になったことで消化出来ておらず途中で吐きかける。

たしか

8.2mph 10min

8.5mph 20min 既に気持ち悪い。

8.6-9.0mphまで1分ごとに上げる。

吐きかける。

9.2mph 3min 

10mph 2min

前日の練習の疲れもあって、飯も吐きかけてる中、なんとか完遂。

 

11/20 疲労で動けず

11/21 子供と寝てしまいNG

11/22 21日と同じ

11/23 サンクスギビングで仕事は休み。    

         そんなわけで午前中に練習

        220w 20min

        230w 20min

ダウンしてシャワー浴びて昼飯を作る。

キノコとアスパラとベーコンの和パスタ。ソースに醤油とごま油を使ったのだけど薄味、、、醤油大さじ1でも良かったと後悔。

 

ジェンガしてブロックで遊んでテレビ見てお昼寝へ。

なかなかジェンガが上手くて驚く。

昼寝中にお漏らしして不機嫌度Max

最近ちゃんとトイレに行けるようになったけど、寝てる時まではまだ難しいらしい。

まぁちょっとずつ。

 

あまりに機嫌が悪いのでトイザらス

サンクスギビングでセール中だったけど、あまりめぼしいものがなく、オモチャは買わずに帰る。

 

子供は少し不服。苦笑

 

帰って晩飯作る。豚のネギ巻き、、、と思いきやネギが足りないので途中からニラにしたけど、ニラはイマイチだった。

 

そして野菜がないので肉じゃが、、、を作って途中で気づいたけど、これ肉もジャガも入ってね〜!

ということで、タマネギとニンジンとブロッコリーの肉じゃが風の煮物、、、というなんとも言えない料理。苦笑

 

子供はもちろん食わず。orz

味はそんな悪くなかったのに。

 

子供とまた少し遊んで寝かしつけ。

 

そして軽くランへ

本当に軽くで7mphで25minほど

300kcal消費

軽く筋トレもして風呂入って英単語だけやって今に至る。

 

明日は仕事だ、、、

 

おやすみなさい。

もう少し時間やりくりして練習内容を更新する時間は作りたいものです。