Live Once !

日々できることを少しずつ

8/24 やっと

週末。

 

来週頭のプレゼンを全く作ってないなどということは端に置いておいて、やっと休める。

 

最近、心身共に疲弊してる感が強い。

大体こーゆー時はバタバタ忙しそうに見えて成果は出ないと相場は決まっている。

 

何に注力すべきなのか分からないし、どれもは頑張れない。キャパ的に。

 

よってプレゼンは放置。

 

最近ふと思うけど昔の自分が今の自分を見たらどう思うんだろうか。

 

頑張ってるなと思うのか、だらしね〜と思うのか。

うん、きっと後者。

 

最近、自転車も頑張れなくなってきた。

頑張らなきゃなのに練習できないorz

そりゃそうか、目標がないものな。

 

なんか目の前にニンジンでもぶら下げればやるかな、、、

それとも叩かれりゃ走り出せるのか。

 

無理はしたくないけど無理をしないと高いところにはいけない。

やりたいと思ってからではもう遅い歳だ。

 

ムチ打ってでもやらないと。

 

さて、誰でも良い、何でも良いからやる気を起こさせてくれ〜笑

なんて、、、他力本願で甘々なことを叫びたい。

 

現実的には環境は自分で整えていかないとね。正しく頑張ると勝手に環境は付いてくるハズだ。

 

そうだな、何か分からないけど何かのために頑張ろう。

 

頑張れない時は頑張れない時なりの頑張りが、頑張れる時はそれだけの頑張りがあって、どんな時も途切れなければ少しずつ良い方向に向かっていくハズだ。

 

大切なのは沈まないこと。続けること。

 

積み重ねだ。

沈むなよ〜!

 

というか、さっさと仕事の忙しい時期終われ〜笑