Live Once !

日々できることを少しずつ

2/25 ランで320kcal

帰宅後疲れて寝てしまっていて、10時からヤバイと思って軽く運動を。

 

ジムに行ってランニング。

 

7mphで20分ほど、あとは5分ずつアップとダウンで30分。

 

相変わらずのmph表記に慣れない。

 

そんなこんなで適度に汗かいて終了。

 

あまりに軽すぎたので腹筋軽くやって部屋へ戻る。

 

とにかく眠い、、、

 

明日やること決めて寝てしまおう。

 

******

週末の話

洗濯して乾燥機かけて、アイロンしようと思ったらコレ。

f:id:alpacappa:20190226142838j:image

アイロン台を上に持ち上げてフックから外すタイプだけど、横にハンガーラックの天板があって、アイロン台が外せません。苦笑

 

これ誰も苦情いわないのかね。

 

しぶしぶキッチンにタオル敷いてアイロンをかけましたとさ。