Live Once !

日々できることを少しずつ

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。遅っっ。

こちらは1/2から普通に仕事という日本ではあり得ないことになっており、全く体が休まらず、年末年始は更新サボっていました。

 

もう練習と言えるのか分かりませんが、とりあえず年末年始はこんな感じ

 

12/29 20min 198w / 10min 247w

 夜中の10時半から始めて体が怠かったので始めはタラタラで最期の10minだけ刺激を入れる。

 

12/30 ラン 9.2km

ペースは前回よりはちょっと速めになるように意識して、4m40s/kmくらいで

f:id:alpacappa:20180107171141p:image

 

12/31お休み

 

1/1 朝練 30min 213w + アップダウン10min

今年は朝練を取り入れたくて元旦から。

まだ朝練に慣れてないから、慣れるまではあまり無理しない。追い込みすぎず、ゆるすぎずで。

本来なら1/1から仕事なんだけど、上司の 日本人は1/1は働いちゃダメという意見に激しく賛同し、年休。

 

1/2 仕事始め 

仕事はやる気出ないけど、日本が休みだとメールが入ってこないから楽。

練習は出来ず、、、orz

 

1/3 朝練300kJ+夕方220W 40min

朝練の目標は300kJにすることにした。

じわーっと汗かくくらい。ちょうど30minくらいで終わる。

夕方は久々に3本ローラーで。

体が安定しない。

 

1/4 練習出来ず、、、

 

1/5 朝練300kJ+夕方245w 20min

朝練は30minほど、夕方は時間が少なかったので、少し強度上げたら意外と出来た。240w狙いで最後に上げて245w。

まだ限界ではない感じ。

 

1/6 子供に5時半から叩き起こされる。夜は子供と寝てしまい練習お休み。

 

という感じで今に至ります。

相変わらず、なんだこの練習量の少なさは、、、と目眩がしそうですが、細々と続けています。

 

もう少し練習時間とれると良いんだけどな。なかなか、、、

 

今年に入って、だんだんやらなきゃいけないことが増えてきて更新が滞ったりする機会が増えそうですが、なんとか無事に乗り切りたいものです。

 

さぁ、頑張ってまたゼロから積み重ねよう。