Live Once !

日々できることを少しずつ

11/5 ラン8km

更新出来なくて2日も経ってた。

久々に運動すると、ちょっとやるだけでダルい。

天気的にも雨模様だったので日中は子供と遊んで、夜子供が寝てからラン8kmほど。

 

寝かしつけで一緒に寝た後に起きて運動するのがキツイ。

5minアップしてからスタート

5min 7mph

5min 7.5mph

10min 8mph

10min 8.5mph

5min 9mph

5min ダウン。

 

記録によると8kmをave.8mphで走ったらしい。12.8km/hか、、、追い込んだわけではなく、楽でもないペースだと自然とそれくらいになるのね。

 

戻るとちょうど子供が起きてきた。

汗だくなのでシャワー浴びてる間だけカーズ3見せて、出たら一緒に就寝。

少しでも運動できて良かった。

 

英語やろうと思って、寝かしつけながらアプリの単語やってたら、自分も速攻で寝てた。苦笑

 

***

 

晩飯は油淋鶏とサラダと味噌汁を作ったのだけど、油淋鶏のネギダレがしょっぱ過ぎて残念な感じに。

結局タレがスゴイ余ってしまった。

 

毎回適当な分量で作るから、毎回味が違うんだけど、今回は醤油が多すぎたみたいorz

大匙1杯で良かったな。今度はこの日記を思い出して気をつけよう。

 

今思うと取っておいてご飯と混ぜて食べれば良かった、、、かな?