Live Once !

日々できることを少しずつ

12/28倒れる

結局、26日も出勤で、特に26日の帰宅は27日のAM3時となorz

 

こんだけの事態はかなり特殊なケースだけど、事態が事態だからしょうがない。

 

この会社で7年?働いているが、ここまでバタバタなのは初めての経験。

 

それだけ各部署も慌てているのだろう。

どこも全く余裕がないから可哀想だ。

 

そんなこんなで朝方まで働いた後に、飛行機で実家へ帰宅。

 

なんか、、、景色があまり休まらないなという印象。

もう俺の知っている場所ではないんだな、、、という感じ。

そりゃそうだ、時間は流れてる。

 

そんなこんなで28日に大宮の鉄道博物館へ。

そしてトラブル発生。

 

なんの拍子か分からないけど、貧血?目眩?で自分気付かない内に倒れる。

 

近くの人が”大丈夫ですか?”と声を掛けてくれたときに意識が突然戻って”大丈夫です”と答えたけど、流石にビビった。

 

一緒に来てた甥っ子もビックリさせてしまって申し訳ない。

5秒くらい倒れて震えていたらしい。

 

そして年末の忙しいときに博物館へ救急車を呼ぶことにならなくて良かった。苦笑

 

ここ数ヶ月はそれなりに負荷が高かったのかな。全然そんな感じなかったけど。

 

少しずつ蓄積してくるものがあったのかもしれない。

 

この歳だと仕事でも家でも休めるわけではないし。

 

歳もとってきて、歪みが吸収しきれなくなってきてるのかも。

 

まぁでも、死ぬときはあんな感じてぽっくり苦しまない方が良いよな、、、とか思ったり。笑

 

冗談?はさておき、倒れたときに尻もちついたらしく、ケツが結構痛いorz

全く年末なんだからこれ以上何も起こりませんよーに。

 

少し気を緩めて休もう。